
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ディズニーランドホテル

今回、お世話になったディズニーランドホテル。









二日目、シーを あとにして宿泊先のディズニーランドホテルにもどった。
移動のモノレールから見えたホテル。







ホテルのロビーにあったドールハウス。






ドールハウスのお部屋。


















吹き抜けのロビー。







ホテルの玄関を入ると、左右にミッキーとミニーのブロンズ像が飾られていた。













客室内。













ホテルの玄関の内側。

ピーターパン。
楽しい時間に感謝!





ディズニーシー

ディズニー滞在二日目は、朝から良い天気で真夏のような暑い日になった。



































ショー直前のスケルトン。 通りがけだったのにポーズをとってくれた。

















青い空の街並み。






まず、テーブル・イズ・ウェイティングを観ようと思ったけど、あまりに暑かったので
1時間待つのは、つらく あきらめた。
そして、ちょっと早めのランチをとることにした。



カフェ・ポルトフィーノのランチ。

私が食べた挽き肉となすのパスタとダークチェリータルト。
美味しかった!  







fc2blog_20141008094356dd7.jpg
姉が注文したバヴェッテ、ツナとキノコのクリームソースパスタとブラッドオレンジゼリー。







ミラコスタ横のゴンドラ乗り場。

















シーのショップ内。







ハロウィンの飾り。







青い空に青い地球儀。 キレイ!

最後に大好きなビッグバンドビートを堪能して、シーを あとにした。
今回は寒かったり、暑かったりで たいへんだったけど
やっぱり、夢の国は楽しかった。




ディズニーハロウィン

ランドのハロウィンパレードは、ワンス・アポン・ア・タイムの場所取りしていたため
見られなかった。
そのかわり、ショーウィンドウのハロウィンの写真を撮った。



ミッキーのハロウィン。







ドナルドのハロウィン。







かわいいハロウィン。






エレクトリカルパレード

ワンスアポンアタイムが終わって、すぐにエレクトリカルパレードが始まった。







fc2blog_20141007165028ab6.jpg


































































































ニコニコマークの太陽がカワイイ。




ワンス・アポン・ア・タイム

今回、一番楽しみだったワンス・アポン・ア・タイム。
指定席には抽選でハズレたので、3時間前に場所取りをすることにした。
小雨が降ったり止んだりで、けっこう、たいへんだった。





だんだん、暗くなってきた。

























いよいよ始まった。







アリスが見える。
























想像以上に、とても良かったけど できれば もっと前で見たかった。
そして次回は、望遠レンズを買おうと思った。





